BLOG

2021.2.4. 10:10 am

永久脱毛とは。

こんにちは〜。

今日も字ばっかりになりそうです笑

脱毛にご興味がある方のみお読みください笑

.

今日は『永久脱毛』のお話をします。

こちら、とってもよく質問されます☆

.

BREMEN DATSUMOhのカウンセリングでも

必ず説明をさせていただいていますこの『永久脱毛』というコトバ。

『脱毛』をしようかな〜と

考えたことがある方は

 絶対に『永久脱毛』を意識されたと思います。

.

高いお金を払い、

どうせ同じ脱毛をするなら永久に生えてこない方が良い!

脱毛をお考えの方は100%、ムダ毛の永久追放を目指されています。

.

そこでまず、

永久脱毛』の定義を説明します。

そもそもここが皆さんあまりご存知ないところだと思います。

.

「永久脱毛とは、最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下の状態」

というのが『永久脱毛』の定義とされています。

.

つまり、100本生えてる箇所に脱毛をし、

1ヶ月後に20本になっていたら永久脱毛!!!!!

なんですね〜。

永久脱毛』って言うくらいですから

0本かと思いますよね!?

.

ただし、1回きりで脱毛を完了させようとする方は

おられないと思います。

何度か通い、光なりレーザーを照射することにより、

徐々に無くなっていくという感じです。

.

もうひとつ大切なお話。

脱毛には何種類か方法があります。

.

ですが、

今日は永久脱毛のお話なのでここまで!

.

また種類のお話は後日させていただきますね☆

字だらけでごめんなさい…。