BLOG

2018.12.2. 9:50 am

YBC実習生。

おはよ〜ございます!

今日は快晴!

.

今日から1週間、

米子ビューティーカレッジの実習生が

サロン実習で来られています☆

.

あ〜、早速田中が先輩風吹かせてますね〜。

いけませんね〜。

.

.

.

そんな田中は明日、

広島であるコンテストに出場します。

なかなか厳しく言ってきましたが、

それもこれも本人のため。

努力したり悩んだり大変な試練というのは

全て自分自身のため。

ただ、やるからには結果にはこだわらないと

結果がついてこないと

継続して意識高い状態は保てません。

.

出ることに意味があるとは教えたくありません。

出るからには結果が伴う努力をしてほしい。

.

それが今年ではなくとも

来年再来年と自分の身になり

受賞できるように。

.

明日、3日(月)定休日となります。

来週、8日(土)臨時休業とさせていただきます。

ご了承ください。