BLOG

2018.10.24. 9:38 am

今日も水素トリートメントについて書きますが…。

おはようございマッス!

今日明日は晴れ予報!

秋を感じれそうな日になりますね〜。

.

最近、水素ケア・水素トリートメントについて記事を連投していますが、

どうやら同業者のアクセスも多くなってきている模様です笑

もちろん読んでもらって結構ですよ、

ブログなんで☆

これからこのメニューを導入予定のサロンさんや

水素トリートメントで検索して飛んでこられた方だと思います☆

色々と情報交換できると尚良いですよね☆

.

今日もモニターさんの写真です。

30代女性。

Before。

髪質は細い方で、パーマとカラーの履歴があります。

この日はカラーと水素トリートメント。

毛先の方には特別なことはしていません。

After。

かなり細かいクセは減ったように思いますし、

シワ毛が減ったおかげで毛先に残っているパーマのリッジが

綺麗に出るようになりました。

.

もう1人、水素トリートメント3回目のモデルさん。

3回目をするBefore。

と言っても1回目2回目をする前と比べると

格段にツヤ感なんかが変わってきてるんですけどね。

ちなみに1回目の前の写真です。

で、3回目をした後の写真。

こちらはセルフドライです。

全くブローやアイロンはしていません。

.

一目瞭然です。。。

ちなみにこんなのも販売をしております。

お店で使用している水素トリートメントの自宅用、

・水素トリートメント×3包

・専用アルミキャップ×1

このセットで5,800円で販売しています。

.

お店でされたのち、

ご自宅で1週間以内に3回このトリートメントをしていただくと

全く違う髪質になります。

ていうよりも、

10代の頃のご自分の髪質に戻ります。

戻れます。

その後は月に1回程度のペースでお店でケアをしていただくと

その髪の状態を維持できます!

.

すいません、長くなりましたので

ここらで御暇します。

また後日〜☆