BLOG

2018.9.25. 10:21 am

先週お知らせしたアレ。

おはようございマッス!

今日はまたいちだんと秋らしい気温になりました。

インフルエンザがもう流行しているとのこと…。

気をつけたいですね。

.

先週よりお知らせしていました

例の新薬。

こちらのモニターは一応定員に達しましたので

締め切らさせていただきます。

.

すでに何名かにお試しいただきましたが、

かなりの効果があります!!!

.

50代女性、

前髪周りにウネる毛があります。

この方も元々はクセなどなくまっすぐだった髪質が

だんだん変化してきたとのことでした。

そしてこちらが処置後、

もちろんですがブローはしていません!!!

完全にウネりが無くなるとまでは言いませんが

かなりの変化があります!

.

もう一人、

20代女性。

後ろの中の辺りに大きくウネるクセがあります。

で、処置後、

この方もブローは無しで

ご自分で乾かしていただきました。

分かりやすい!!!笑

.

(まだデジカメの状態で見にくくてゴメンナサイ)

.

・ツヤ感が格段にアップ

・大きくウネるクセはかなり改善される

・カラー剤の残臭が消える

・軽い仕上がり

・指通りが良くなる

.

このような感想を聞きます!

.

基本的には継続してこそ効果を発揮する剤なので

10回分(約1年分)のボトルキープ制にしてオススメしていきます!

.

徐々にモニターさんをアップできると思いますので

乞うご期待を!!!

.

.

.

今日もたくさんの方のご来店をおまちしております☆

.

今週日曜日、30日は

皆生温泉自治会の運動会参加のため

お休みをいただいております。

ご了承ください。