BLOG

2018.9.13. 9:31 am

Apple。

おはようございます、Appleフリークの松原です。

今朝はこれに触れないわけにはいきませんね。

.

新型iPhone、新型Apple WATCHの発表がありました。

初代iPhoneから欠かさず機種変をし、

常にアップルのイノベーションに触れてきたつもりの私ですが、

この度は初めてパスをしようと思います…。

Apple WATCHの心電図計は魅力を感じますね〜。

ついにその領域までといった感想ですね。

.

温故知新。

.

「故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る」

.

この美容業界、自分のお店も常に

新しいものを探し、研究しながら

また昔からの技術・剤を工夫し今にうまく利用できればと思います。

.

毎年この発表会は色々な意味で

勉強させてもらっています。

.

おそらく世界で1番、

ただの家電メーカーの新作発表会なのに

視聴率・期待値・経済効果の高い発表会だと思っています。

.

こんなイノベーションが起こせる企業でありたいですね☆