BLOG

2018.7.3. 9:45 am

7月に入りました!!!

おはようござんす。

いやぁ〜、惜しかったですね〜、サッカー。

ちゃんとリアルタイムで応援しましたが、

本当に悔しい!けど、よくやった!

って感じの後味ですね〜。

.

7月に入ったというのに

このブログでは一切お休みのお知らせをしてなかった…。

.

インスタやアプリにはアップしてたんですけどね。

はい、こちらです。

第3火曜日に加え、7月は22日(日)もお休みをいただきます!

ちょっとだけ子供と遊ぶ時間を作らせていただきます。

ご理解よろしくお願いします☆

.

と、以前もお知らせしましたが、

お盆休みもまた貼っておきます。

また何度かアップすると思います。

.

さささっ、今日もたくさんの方のご来店、

お待ちいたしております!!!!!