BLOG

2017.12.20. 12:31 am

日本髪講習。

BREMENブログをご覧の皆さん、

コンバンバン!!!!!

今、深夜0時を回ったとこです。

こんな時間にブログな気分になりました。

.

先日、月曜日、

鳥取市で毎年恒例になりつつある

セットの講習会に参加しました〜!

.

仕事終わって鳥取市に向かったのですが、

想像以上の雪!!!!!

結構焦りました!

.

で、これも恒例になりつつあります

講師の先生との会食☆

なかなかお目にかかれないサイズの

をいただきました☆

本当にめっちゃでかいんですwww

大満足でした☆

.

翌月曜は講習本番!

先生の圧巻の技術を目の当たりにしました…。

これはもう神の領域です。

本当に素晴らしい技術、

考え方を勉強でき、

大満足の講習会でした☆

.

また来年も楽しみにしています☆

.

.

.

20日(水)のご予約ですが、

残り10日ある営業日の中で

1番空いております!!!!!

狙い目です!!!

お早めにご連絡をください☆