BLOG

2017.10.27. 9:27 am

このBLOGの閲覧されている方の中で…。

オハようゴザいます!

またもや快晴!

気分最高!!!

.

タイトルが意味深ですよね笑

実はですね、

このブログにアクセスしている方の

『国』が分かるようになっているんですけど、

その中に、

『アメリカ合衆国』

から見ていただいている方があります!!!

.

結構前から気にはなっていたのですが、

今日のこのブログが

どうやら投稿100個目の記事らしいので

こんなブログにしてみました!

.

とっても気になっているので

個人的に連絡が僕に出来る方であるのなら

誰なのか教えてください☆

.

.

.

このブログですが、

個人のお店のブログなのにもかかわらず

とんでもない数のアクセスをいただいています☆

.

一切広告など出てこないBLOGという

こだわりのブログです☆

ぜひ、今後とも

ブックマークをし

ご愛読いただけたらと思います☆