BLOG

2017.9.1. 10:49 am

BREMENのこだわり、その⑨。

9月に入り、一気に涼しくなりましたね〜☆

では、恒例の…。

.

今日のご紹介は以前インスタにもあげましたが、

クロス(ケープ)です。

.

美容院でパーマやカラーの施術の際、

着ていただくナイロン製の羽織るやつです。

.

あれ、かなり当たり前に着ていただいてましたが

暑い

ゴワゴワする

不衛生

肩がこる

と、自分自身色々と感じていました。

.

そこで、作りました!!!

.

布製で、おしゃれなやつ!!!

.

軽くて涼しくて優しさがあって洗いやすくて…。

値段的には安くはないですが。

.

これは結構な確率でお客様に評価頂けます☆

やっぱアレ、結構不快だという声を聞きます。

.

こんな感じですね☆

こういうの、もっと探して

快適に過ごしていただけるよう努力していきたいです☆