BLOG

2017.8.29. 9:35 am

BREMENのこだわり、その⑥。

今日もまた暑くなりましたね〜。

朝方は寒くなってきてますので、風邪などに注意が必要です。

.

第6弾。

今日は全てのお客様に使うもの。

タオルです。

.

タオルの厚み、『匁』。

匁はなるべく厚く、肌触りがソフトなものにしていますが、

今日のこだわりは匁ではございません。

.

これです、

ガス乾燥機

BREMENでは、タオルの乾燥を全てガス乾燥機でしています。

どうしても薬剤などで臭くなりがちな美容室のタオルなので、

乾燥機を使って、カラッカラに乾かしています☆

.

今年の梅雨時期や天気の悪い日も

かなり重宝しました☆

.

ガス乾燥機は電気に比べ、

温度も高く短時間で乾くので

とってもフカフカに仕上がり、

とっても良い香りになります☆

.

.

そんなとこにも目を向けてみてくださいね☆