BLOG

2017.8.24. 5:10 pm

BREMENのこだわり、その①。

ちょっとした物だったりしますが、

BREMENで使っているこだわりの品々を

紹介していこうかなと思います☆

.

第一弾は…、『ハケ』!!!

.

そうです、カラーの時に使う刷毛です。

ヘアカラーをされた事のある方は

ほぼ100%使ってるのを見たことがあると思います。

.

そうそう、これですね〜。

.

ではどこがコダワリかと言いますと…、

ここ!

毛先!!!

.

これはいわゆる白髪染めの際に使う用に準備しているのですが、

毛先が極細の繊維で出来ているんです。

.

白髪染めというのは地肌からしっかり

塗布しますので、どうしても刺激が気になります。

そのハケの刺激を最小限に抑えようと

このハケを使用しています☆

.

一般的なハケと比べても一目瞭然ですね!

この極細繊維のハケ、とっても肌触りが柔らかくて

塗られてる感覚が全く違うんです!!!

一度これで白髪染めを塗ると、

普通のハケで塗るのに凄い罪悪感を感じます…。

今後白髪染めをされる方は注目してみてください☆

.

という感じでどんどん小さなこだわりを

紹介しようと思います☆

お楽しみに☆